こころの景色

つれづれきままに

2023 年の瀬

 

きのう大井競馬場東京大賞典を観に行って

無料バス🚌諦めて歩いたから今日は昼まで寝てました(笑)


f:id:Yamalin:20231230205054j:image


f:id:Yamalin:20231230205108j:image


f:id:Yamalin:20231230205121j:image


f:id:Yamalin:20231230205129j:image

 

12月20日のメイン科の外来では

その日に出た採血結果は良好で

貧血も無かったのですが

細胞診とマーカーなどは1週間くらいかかるから

結果みて受診が必要ならば連絡すると言われておりました

 

一応、今日まで連絡無いから

今のところだいじょうぶってコトで良いのかな~

 

 

今年はなによりも

初入院と手術と治療であっという間に冬になりました

手術から8ヶ月か…怖い思いもしたけれど

今、こうしていられることを

病の発覚時には考えられなかったから

感謝の思いでいっぱいです

 

手術当日の某SNSにいただいたコメントと4000を超えるイイネの応援

 

繋がってくれる皆さま

わたしに関わってくださる皆さま

 

本当にありがとうございます

 

活字で伝わっても半分だろうなぁとは思うのですが

今でもいろいろ思い出すと泣ける

 

人の気持ちはこんなにもあたたかいって改めて思う1年でした

 

昨年のわたしが楽しみに楽しみにしていた旅行で

何もしないし好き放題言う家人には

がっかりしたので

いっそのこと…って考えたこともありましたが

わたしがこういうことになったので

神様仏様から

そんなふうに考えないでって言われたような気がしています

まぁ外来だってついてこないし

初回の退院時と治療日の帰りくらいしか来てくれなかったけど

今では支えてもらって感謝していることもあるから

そういうコトなんだろうなぁって思うわけです

…あの旅行のことは根に持ってるけどね

 

来年はもうちょっと楽しい話で更新できますように

気が向いたら過去ログも書いていきたいです

来年もどうぞよろしくお願いします🍀

 

皆さま 良いお年をお迎えください😀

 

また来年お会いしましょう