こころの景色

つれづれきままに

おかげさま

こんにちは

 

ネット仕様になってから初めてゲットすることになりました…

スターバックスの福袋

f:id:Yamalin:20231128163643j:image

 

昔はあまり知られてなくてね

豆もふんだんに入っていたし

すごくよかったんですよね

スターバックスカードが出た3年くらいまでは(記憶)

 

ある時から激戦になって

早朝から並んだりしましたっけ

 

久しぶりに買えてお値段にびっくりしたけど

お値段以上を期待しています😊

 

今日は休みにしておまいりにいきました

正伝寺
f:id:Yamalin:20231128164041j:image

園珠寺
f:id:Yamalin:20231128164053j:image

 

このふたつはおとなりどうし。

寅の日でもあったので限定をお願いして

スマートレター返送をお願いしてきました

 

急いで向かったのは深大寺

田町→深大寺さすがに時間が💦

おまいり
f:id:Yamalin:20231128164140j:image

こちらもおまいり
f:id:Yamalin:20231128164159j:image

深大寺で刺繍の限定を出すとききまして

やってまいりました

初めてじゃなかろうか 深大寺で刺繍ってf:id:Yamalin:20231129232659j:imagef:id:Yamalin:20231129232716j:image

せっかくだから 通常も

きれいな紅葉もありました
f:id:Yamalin:20231128164210j:image

歩いてむかいましたのは

布多天神社

f:id:Yamalin:20231128164249j:image

おまいりして社務所に行ったら

閉まってた(泣)

 

すっごいがんばって歩いたのに

16:30ってきいたから

16時クローズだなんて

5分 間に合わなかった…(泣)

 

まぁそんな日もあるか、と

調布駅から帰路へ

 

今日11/28は誕生日でした

3月のわたしに知らせたいな

がんばってるよって

しっかり歩いてるよって

 

なんだか感慨深いというか

だからやっぱり おまいりに出かけました

 

来年 このブログを見たわたしが

がんばってるよってまた書けますように