こころの景色

つれづれきままに

8月のできごと (1)

◆8月2日㈬

スターバックスの桃がそろそろ終わりそうなので

最寄りのお店に行ってみたら席あったのでまったりしてきました

しかもアンケートレシート出たよ!!!


f:id:Yamalin:20230830182807j:image

 

結局ノーマルが

いちばん(๑´ڡ`๑)おいしい

 

バッグにつけてる黄色いアイツの名前を知っているおねーさんがいた

Onちゃんですよね?」

…うれしい。どうしてそれだけでうれしいんだろう。

桃も美味しかったしハッピーな気分で帰宅しました。

 

◆8月5日㈯

あつぎ鮎まつりの花火があがると知ってしまいました…

前回の会場はだいぶ遠目だったので、今回はどこかないかなぁと探していたら

厚木ではなくて海老名側と聞いて

ららぽーと海老名から15分くらいの公園に足を運んでみました


f:id:Yamalin:20230830183012j:image

おお~なかなか良さそう

某グランドみたいでいいなぁ~


f:id:Yamalin:20230830182921j:image

三脚立てて待機

 

ミラーレスからの画像


f:id:Yamalin:20230830183158j:image

f:id:Yamalin:20230830183217j:image

f:id:Yamalin:20230830183251j:image

 

帰り道のローソンが、分別してくれたらごみ引き取りますって総動員で

助かります

ローソンこれからも使うよ~

 

海老名からこれだけ見えるなら

ここで良いかな~🎆

 

花火🎆撮れて嬉しかったな😊