こころの景色

つれづれきままに

経過観察中

10/25の外来で

転移・再発の初見なし

気になる箇所も今のところ問題なし

次は12月

 

「好きなことをしてゆっくり過ごしてきて〜仕事は詰めすぎないでね」

と主治医に言われまして

2ヶ月の経過観察をいただきました。

 

ゆっくりする間もないくらい

いろいろいろいろ過ごしています。

 

今日は家人が指定席をゲットしてくれまして

ジャパンカップ東京競馬場です。 


f:id:Yamalin:20231126102430j:image


f:id:Yamalin:20231126102449j:image

 

来場プレゼントでB賞あたりましたー!!


f:id:Yamalin:20231126102541j:image

…こゆときは馬券は実らない気がする。

 

昨日も出かけまして


f:id:Yamalin:20231126102601j:image

 

冬スポに顔だして来たけど

じゃんけんも抽選もリフト券は当たりませんでしたね~🤣

シャトレーゼのブースでお菓子いただいて

野沢温泉のブースでリフト券ケースいただきました。

そして一万円でお釣りがくるので

ジャケット買っちゃった🤣🤣🤣

 

昨日はマックのポテト嬉し喰いして

胃もたれで帰ってから寝てましたが

今日は元気にしています😊寒いです~✨


f:id:Yamalin:20231126102626j:image

 

それではまた(^^)