こころの景色

つれづれきままに

現実は甘くなかった

こちらでは初めての投稿

旧ブログから停止期間を経て

やっとこれから書くぞと気合いを入れたところですが

 

現実は重くのしかかります…

 

11月末に無症状ながらコロナ陽性になり

そこで禁煙に出た(きちんと継続中)

 

12月下旬から微量の出血が止まらなくて

先日詳しく診察して血液検査した

造影MRIも撮ってきた

実は造影って聞いた時に「マジですか…」って

悲しくて泣いた

 

やっぱり婦人科系の部分が腫れている

前回の健診ではそんなことなかったけど

急に腫れているといわれて大事になってきた

 

検査結果は

血液検査では決め手は無いけど数値は高い

画像診断は「疑い」

 

まさか…なんでどうしてわたしなの

 

出された紹介状

あした総合病院予約

 

たぶん入院と手術になる

 

仕事は辞めなきゃならないのかな

予定はぜんぶダメかも

 

どうしよう

どうしたらいいの

 

なんで最期まで健康で居られないの

どうして

 

今日は新しい一歩なのに

こんなことしか書けないなんて