こころの景色

つれづれきままに

しんぱい

心配が尽きない

 

わたしが休職すると収入がなくなるわけで

やっていけるのかな

 

今回は両親にお世話になるけれど

自力だったらどうなっていたのか…

 

例えばすぐに復職できない場合

単発で在宅ワークで繋げないのかな

特に目立つ資格はないけれど

何か無いかな…

調べてみようかな…

 

あとは黙って耐えているだろう家人のこと

 

昨年の記念旅行では

けっこうハチャメチャやられて

こんな人だったの…って思ったけれど

今は精神的に支えてもらっている

誰にも話せない気持ちがあるだろうから

誰かと共有させてラクにしてあげられたらな…

 

 

あしたはちょっと出かけるつもり

 

このままでは負けてしまう

このままではいかん

 

まだスタートラインにも立ってない

スタートラインにきちんと立ってがんばりたい