こころの景色

つれづれきままに

やすみはあしただけ

ガス法令点検のハガキが来ていて

いつまで?って問い合わせしようと思ってたら

ガス屋さんが来た

たまたま近くにいたらしい

 

壊滅的な我が家だけど

いいやもう、とお願いして

一つ用事が終わった 良かった

 

そして朝から体温計が迷子

家人が布団を干したときに

どこかにやったんだと思うけど

困る…どこいったの

 

荷造りをしようと思ってるけど

なかなか気持ちが動かない

退院までがんばれるわたし?

 

本垢でイミフに呟いたら

話を知っている方がメッセージをくださった

ありがたいなぁ

 

裏垢で漏らしたら

たくさんの励ましをいただいた

ありがたいなぁ

 

リア友、職場のみんなは

いつでもメールしてねって言ってくれたけど

連休前だし楽しい雰囲気壊すかなって

言えなくて

ちょっとぼっちな気がしちゃっていたから

うれしくて泣いちゃった

 

人の温もりは

活字でもこんなにあたたかい