こころの景色

つれづれきままに

Naeba 2025

すっかりご無沙汰でございます。

 

1月8日に定期診察があり、細胞診もしたけど

現状維持っぽい

病院から連絡なかったから短期放牧になりました〜♫

次回は5月、枠出ないから自分でとってと言われております。

 

年末年始はまぁ伏せってましたので

予定がぜんぶ白紙〜温泉は行ったけど散々で帰ってきてまた寝込み

馬券も実らずまた寝込む…という感じです。

 

太郎庵のファンになりました。

また買います。

f:id:Yamalin:20250128233628j:image

 

シーズンインはネコマでした
f:id:Yamalin:20250129145559j:image

 

さて、1月25日のコトですが

相当にかなり久しぶりの苗場に行ってきました。f:id:Yamalin:20250128233706j:image

筍山はここしばらくの高温、融雪から雪崩の危険がありクローズ

山頂にはいけず、筍平まででしたが

地形が良いからか、楽しかったですね

板走ったし、足もなんとか…復調の兆しが見えたような…

f:id:Yamalin:20250128233149j:image

 

あと、SNSで知りました…SUBARUのイベント

ゲレンデタクシー

https://www.subaru.jp/gelandetaxi/

小一時間並んたけどねf:id:Yamalin:20250128233747j:image

プロの技が光る、雪上ドリフト走行

待った甲斐がありましたよ

楽しかったー

f:id:Yamalin:20250128233848j:image

お土産もらったしコーヒーもいただきましたf:id:Yamalin:20250128233912j:image

 

そのあとは晴れて

f:id:Yamalin:20250128233937j:image

気持ち良く楽しく滑ってきましたー♫
f:id:Yamalin:20250129145802j:image

少し早めにあがって

まんてん星の湯へ

猿ヶ京温泉は初めてです。f:id:Yamalin:20250129145913j:image

ドライヤーは有料だったけどね

入館料はPayPayで支払いできるし、使用済リフト券で値引きだった♫

良いお湯でした♫

露天のジャグジーがもう最高♫

 

下道で小一時間走って

昨シーズン駒寄あたりで見かけたこちらへ

ツルヤ〜✨✨✨

おやきあったー♪

f:id:Yamalin:20250129150113j:image

ジャムだのコーヒーだのガッツリ買いました♫

 

駒寄スマートから乗って、これまたお久しぶり上里

f:id:Yamalin:20250129150224j:image

ツルヤで買ったサンドイッチをふたりで爆食(笑)
f:id:Yamalin:20250129150213j:image

夕飯これでいいや…

 

それにしてもですよ

渋滞にひっかかることなく帰ってきました。
f:id:Yamalin:20250129150425j:image

洗車して23時前には着いてたから

渋滞ダメージ無いのは大きいデス。

 

2月は連休が2回もあって宿泊代が…その前に取れない

2月末はいけるかなぁ

あとは3月かなぁ

それまでは行けて日帰りかなぁ