すっかりご無沙汰でございます。
1月8日に定期診察があり、細胞診もしたけど
現状維持っぽい
病院から連絡なかったから短期放牧になりました〜♫
次回は5月、枠出ないから自分でとってと言われております。
年末年始はまぁ伏せってましたので
予定がぜんぶ白紙〜温泉は行ったけど散々で帰ってきてまた寝込み
馬券も実らずまた寝込む…という感じです。
太郎庵のファンになりました。
また買います。

シーズンインはネコマでした
さて、1月25日のコトですが
相当にかなり久しぶりの苗場に行ってきました。
筍山はここしばらくの高温、融雪から雪崩の危険がありクローズ
山頂にはいけず、筍平まででしたが
地形が良いからか、楽しかったですね
板走ったし、足もなんとか…復調の兆しが見えたような…

ゲレンデタクシー
https://www.subaru.jp/gelandetaxi/
小一時間並んたけどね
プロの技が光る、雪上ドリフト走行
待った甲斐がありましたよ
楽しかったー

お土産もらったしコーヒーもいただきました
そのあとは晴れて

気持ち良く楽しく滑ってきましたー♫
少し早めにあがって
まんてん星の湯へ
猿ヶ京温泉は初めてです。
ドライヤーは有料だったけどね
入館料はPayPayで支払いできるし、使用済リフト券で値引きだった♫
良いお湯でした♫
露天のジャグジーがもう最高♫
下道で小一時間走って
昨シーズン駒寄あたりで見かけたこちらへ
ツルヤ〜✨✨✨

おやきあったー♪

ジャムだのコーヒーだのガッツリ買いました♫
駒寄スマートから乗って、これまたお久しぶり上里

ツルヤで買ったサンドイッチをふたりで爆食(笑)
夕飯これでいいや…
それにしてもですよ
渋滞にひっかかることなく帰ってきました。
洗車して23時前には着いてたから
渋滞ダメージ無いのは大きいデス。
2月は連休が2回もあって宿泊代が…その前に取れない
2月末はいけるかなぁ
あとは3月かなぁ
それまでは行けて日帰りかなぁ