こころの景色

つれづれきままに

さよならロング


f:id:Yamalin:20230414195446j:image

 

前からやろうと思っていた

ヘアドネーション

たぶん最初で最後かもしれない

長さが足りるならやっておきたい

 

先日の外来のあと

「atelier Blue Magic」に予約を入れました

 

ドキドキしながら行きました

長さは大丈夫そう

ショートが久しぶりすぎてどう似合うかわからないから

美容師さんおまかせにしました

 

泣いちゃうかな…って思ったけど

案外サッパリした気持ちになって

家人にも好評でした

 

あと2週間

がんばるしかないね…