こころの景色

つれづれきままに

知ってた…半分は

今日は総合病院の診察

婦人科

予約したときに聞かなかったけど

女医さんだった

詳しく診察して細胞診する

 

母が付き添ってくれて

家人もかけつけてくれた

 

そして診察

半分は覚悟していたけど

いざ言われると目の前が真っ暗になる

土曜日にPET CTを受けることになった

 

 

自分できちんと

女子としての幕をおろしたかったけど

それはかなわない

ホルモンバランスがここまで悪さするのかと

 

神さま

わたしはなにをしたのですか

どんな罪をおかしたのですか

なぜ今こんな試練があるのですか

 

今日は17kカード払い

たぶん土曜日は40kかしら

治療費がバカみたいにかかる

自力でやりきる自信がない

 

帰ったら悔しくて悔しくてわんわん泣いた

明日は遅刻するって上司に許可もらった

 

すべて忘れて有明へ行こうか

体調が持ちますように