こころの景色

つれづれきままに

便利を買う


f:id:Yamalin:20230325215731j:image

 

 

 

You Tubeとか大きな画面で観れないの?って家人に言われて

うーん ファイアースティックとかクロームキャストじゃないかな~って

 

そのときコストコにいまして

 

え、クロームキャストってリモコンついたの?へえー

なんか値引きだったから買っちゃって

ちゃっかり会員更新してきたよ(笑)

 

ただ…誰が繋ぐの? わたしだよねえ

説明画面が中国語でわかんない💦

うちはWi-Fi化してるんだけどAOSSで設定してるのね

どうやらSSIDとPWで繋いでって言う

ここでつまづく💦

 

ルーターの管理画面あけて

これかなぁと思うけど繋がらない

ネットでいろいろ探して

やっぱりこれかーって設定したらできたー

(∩´∀`)∩ワーイ

 

で、家人のアカウントもクロームキャストから追加して

設定できたー

(∩´∀`)∩ワーイ

 

サポートに電話しようか悩んだけど

良かった良かった